明日は今年初めの診察日byデコ

こんばんは!デコです。

相変わらずボコは「おぇっ」ってよくやってます(笑)

これを食べたら気持ち悪くなるっていうのは特にないようで

日によって、もしくは場合によって違うのが厄介なところ。

…と思っていたのですが、肉がダメっぽい気がします。

食べるのだけではなく見るのもダメです。

例えばテレビで、ステーキ肉焼けて肉汁が躍る様子が映っていると

気持ち悪くなって画面から目を背けています。

これは本来、肉が大好きなボコからは考えられないことなので

改めてつわりは食べ物の好みが変わるんだなと感じてます。

少しでも早くおさまるといいんですけどね。

さて、明日は今年初めてとなる診察日。

前回は心拍まで確認できましたが

順調に胎芽が育っていることを願うばかりです。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする