体調には気を付けていかないと…byデコ

こんばんは!デコです。

今朝のボコの基礎体温は37.0℃だったそう。

昨日がかなり高かったのでどうなるのか注目していましたが

落ち着いたようです。

さて、今日は休日という事で、2人で買い物に行きました。

ただ、帰って来たら微熱&少し頭痛が出たという事で

今日はもう休んでいます。

12月に入ってからというもの、寒さが本格化しつつあるうえに

出かけたお店がものすごい人混みだったのものあって

疲労がたまったのかもしれません。

ただ外出中、たまたま1つだけ持っていたマスクをボコが着用していましたが、

あれは必須だと思いました。

今の時期にノーガードで人混みに飛び込むのは、やはり危険そうです。

僕自身ノーガードで飛び込み、若干頭が重くなってしまっているので

身をもって感じています(笑)

ボコが体調に気を付けないといけないのは当然ですが

一緒に過ごしているボコに

僕から風邪などうつすようなことは言語道断ですよね。

そういった意味で、

もうちょっと自分の体調にも気を使っていこうと思った今日の出来事でした。

買い物自体は楽しかったですけどね。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする