吐き気がひどいみたいですbyデコ

こんばんは!デコです。

ボコの吐き気がひどいです。

特に夜になると毎日のように吐きそうになっています。

近くにいるといきなり「うぷっ…」と言い出して

「早くトイレ行ってこい!」という流れがお約束になってきました。

しかも困ったことに気持ち悪くても空腹感があるときもあるようで

「食べつわりかもしれない!」と食べて

普通に気持ち悪くなる…ということもしばしば(笑)

ただ、昼はわりとまだ軽めに感じるところもあるので

そこでしっかりを栄養を取って

夜は最低限食べる形で当分は過ごしたほうがいいのかなと思っています。

まぁもうしばらくの我慢なのかな?

とりあえず出来ることは手伝いつつ

無理しないようにしてもらおうと思います。

それでは短いですが、今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする