胎嚢確認後(多分6w1d)

こんばんは。凹です。

妊娠週数自動計算のサイトで調べてみると

今日で妊娠6w1dでした。

6週目で心拍を確認できるという人もいるけど、

私の場合は生理周期が35日くらいとけっこう遅めなので、

おとなしく10日後の検診を待とうと思います。

でも、ちゃんと育ってるのか分からないのでもどかしい・・・

今日もちょっとだけピンクのおりもの出ました。

あと、食べつわり。

仕事中も、お茶を飲んだり飴を食べてないと気持ち悪かった。

でも、飴も甘いのは余計気持ち悪くなったり・・・。

梅干しを食べるとちょっと楽になります。

が、ずっと食べてると舌がしびれます。

妊婦さんでよくレモンとかすっぱいもの食べたくなるっていうの、

こういうことなのね~と実感。

今は、グレープフルーツが無性に食べたい。

いろんな人のブログを見てると、フルーツで乗り切る人が多いですね。

りんご、なし、みかん、いちご・・・・

高いから、普段はフルーツなんて買わないけど

明日スーパーに行ってこようかな。

とりあえず、何か食べれるものを食べて

体を壊さないように気をつけたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする