妊娠24週4日 検診5回目 性別判明!

こんばんは。凹です。

今日は妊婦検診5回目でした。

体重は前回より+0.3kg。

赤ちゃんも651gで前回より+300gだから

ほぼ赤ちゃん分しか増えてない( ´艸`)

この調子で体重維持できるといいなー。

今日は、ついに性別判明!

女の子のようです(o^^o)

希望は特になかったけど、女の子だと服とか可愛いの多いから楽しみ♪

あと、便秘気味なので薬をもらいました。

1週間に1回は出てるから薬いらないかな~?

と思ってたら、

2日に1回は出した方がいい!

とのこと。

妊娠前もそんなに出てなかった…(゚o゚;

あまり頼りたくなかったけど、

薬、飲もう…(>_<)

次から2週間毎の検診になります。

もうすぐなんだなぁ~と実感(●´∀`●)

そろそろ準備もしていかないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする