D35 妊活にはふくらはぎ。

こんばんは。凹です。

今日で高温期12日目です。そろそろ生理かな?

1週間くらい前から、いつ生理が来てもいいように

シートを準備してるのですが、

ストックが先になくなりました…((+_+))

来る日が分かってたらこんなもったいないことしなくてよいのに。

***

ところで、最近冷え性を治すにはふくらはぎを揉むのが良いと聞きました。

妊活に冷えは大敵!

つまり、

『妊娠をしたければふくらはぎを揉め!』

ってことですね。

かるく揉んでみましたが、触っただけで痛い(‘Д’)

パンパンに張ってます。

血流めっちゃ悪い証拠ですね。

軽く調べてみたところ、ふくらはぎをマッサージすると

血流がよくなるので、冷え性も改善されるし

むくみや老廃物も溜まりにくくなるみたい。

ふくらはぎダイエットなんていう言葉もあるらしい…

これは、ぜひやらねば!!

頑張って続けるぞー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする