妊娠9w4d 検診結果

こんばんは。凹です。

今日は検診の日でした。

前回、心拍確認が一応出来ましたが

母子手帳のことは言われず(T_T)

今日こそは!と気合いを入れていざ病院へ!

年始だからか、ものすごい人。

約1時間半待った末の検診結果は…

無事育ってました!(*´▽`*)

なんとなく頭と体が分かるかな??

クリオネみたい。

大きさも前回の6.9mmから大幅upの23.9mmに!

分娩予定日も確定。

8月6日、ハムの日です。

ようやく、母子手帳もらうための妊娠届を貰えました。

まだ安定期まで何があるか分からないけど

とりあえずひと安心。

次の検診は2週間後。

それまでにやっておかなければいけなちのは、

母子手帳もらうことと、産む病院を決めること。

今の病院でいいと思うのだけど、

金額とか設備とか、色々違いがあるみたいなので。

後悔しないようにしっかり選びたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする