体調に気を付けたい時期byデコ

こんばんは!デコです。

ボコが日記に書いていましたが、妊娠検査薬で陽性反応がありました。

正直、今月は全くタイミングがわからず

出来るときに出来ることをやっただけなので

ほとんど期待はしていませんでした。

そんな中で迎えている現状なので、何とも言えない気持ちです。

もちろん、嬉しい気持ちであることには間違いないのですが

正式に色々わかるのは2~3週間くらい後です。

そういう意味で今は大切な時期になると思います。

ちなみに、昨日ボコが病院で診てもらった際、

生もの(刺身や生卵など)、チョコレートなどは

摂らないように言われたそうです。

今の時期こそ気を引き締めて、

こういったやれることをやっていくしかないかな~と思っています。

一方で、あまり考えすぎてもいけないと思うので

なるべく普段通りの気持ちで過ごしていきたいですね!

これが一番難しいのかもしれませんが(笑)

とにかく!それを抜きにしても、寒い時期なので

体調には気を付けていきたいと思います。

外ではマスク着用必須かな!

そういうわけで今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする