生理が来るのはいったいいつ?byデコ

こんばんは!デコです。

ボコがいうには、今日も基礎体温は36.9℃台と

高めをキープしていたそうです。

ただ、ここ数日は寒かったのもあって

夫婦で若干微熱っぽい感じがありました。

その影響のあるのかな~なんて思っています。

が、それにしても生理が遅い気がします。

先月は22日だったようなので、周期通りなら25日くらいに来るはずでした。

それが今日時点でも来ていません。

それでも生理が来そうな感覚はあるそうなので、来るとしたら近々来そうな感じです。

ただ仮に明日来たとしても周期にかなりのズレがあるので

12月はより難易度が上がりそう・・・。

まぁ何か方法を考えないとですね。頑張りたいと思います。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする