高温期&プチアイビスからシダが消えるbyデコ

こんばんは!デコです。

昨日ボコから、ようやくプチアイビスでシダと思われるものがはっきり見えた

という話がありました。

今朝の体温を測ってみると36.8℃と高温をキープ。

ただ排卵を調べてみると、

全体的に模様がスッキリしていて、シダ模様も見えなくなっていました。

振り返ってみると排卵と思われる時期はたくさんあった気がしますが

とりあえず高温期にも入り、プチアイビスもちゃんと模様が見えるものだとわかったので

来月以降につながりそうです。

まぁ何度も記事にしているとおり

今月に関しては、後はいつ生理が来るかが大切なので

それは楽しみにしていたいと思います。

妊活していて、生理が楽しみって変ですけどね(笑)

でも最初は様子見ながらなので、これでいいと思っています。

最初からうまく行ってくれるのが最高ではありますけどね。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする