排卵検査薬が濃くならないbyデコ

こんばんは!デコです。

ボコが5日ほど連続で排卵検査薬を調べているのですが…

1日目:無反応

2日目:無反応

3日目:色がついているのがわかる程度の反応アリ

4日目:3日目よりさらに薄めの反応アリ

5日目(今日):4日目と同様

うーん。わからん・・・(笑)

ただ、他の人で朝昼晩と調べていた話を見ましたが

1日の中でもかなり変動があるっぽいですね。

これを踏まえて考えると3日目~4日目のどこかで、反応が濃いタイミングがあったのかな?

まぁ明日以降がどうか、ですよね。

考えにくいですが、明日以降濃くなればそれでOKですし

反応が無くても、それはそれで排卵日が何となく絞り込めそうなので

あまり考えすぎないようにしていきたいと思います。

では今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする