今月の排卵は終わった!と思うことにしましたbyデコ

こんばんは!デコです。

今のところこの日記開始から毎日更新できています。

飽きっぽいデコボコ夫婦がよくもなぁ続いているもんだと思います(笑)

さて、11月の排卵は終わった!と思うことにしました。

当初は11月10日~11日が排卵予定日でした(計算上)

ただ・・・

・11月5日~6日あたりで排卵検査薬に微妙に反応あり

・でも11月7日あたりを境に0.2℃ほど基礎体温の平均が上がっている

(でも先月に比べると低め)

・現時点でプチアイビス(唾液検査)が全く反応なし。

一番気になるのが「高温期に入った・・・のか?」と思うほど先月よりも低めの基礎体温です。

でも色々考えて、もう今月の排卵は終わったと思うことにしました。

ただ、今月の排卵が予定よりも1週間ほど早くあったとすると

そもそもボコの生理周期が不定期なのか、たまたま今回乱れていただけなのか・・・

そんな可能性もあるのでやり方考えていかないとなぁ~・・・。

とりあえず今月はこれから生理を待ち、そこから逆算して起こった変化を覚えておきたいと思います。

よし!前向きに12月以降につなぐぞ!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする