妊娠(13w4d) 血液検査の結果

こんばんは。凹です。

久々の更新になりました。

今日は、2週間ぶりの健診。

お腹の子も検査の結果も気になってたので

待ち遠しかった!

今日は時間が早かったからか待ち時間少なめ。

そのおかげか、いつもよりも長くエコー見せてもらいました(*´▽`*)

以前よりも、一層ひとっぽくなってた!

手足もバタバタさせて、よく動いてました♪

順調に成長しててくれたようで一安心。

肝心の血液検査結果の方は、

「全て以上なしです。はいコレ紙ね~」

とあっさり終了。

なにもなくてよかった。

でも今は大丈夫でもトキソプラズマとか風疹とかは

これからも気をつけていかないと!

外出する時はマスクは必須ですね。

次の健診は1ヶ月後。

長い…(+_+)

つわりもまだ、治まってはいないので

充分に栄養とれないけど

徐々に運動もしていかないとね。

無理をしすぎず!

頑張ろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする