7w6d 初めてのたまごクラブ

こんばんは。凹です。

昨日、無事先生より心拍確認をもらって。

ようやく、「初めてのたまごクラブ」

買いました📖

妊娠2~13週までの雑誌らしい。

もっと早く購入しても良かったのだけど、

駄目だったときに悲しすぎるので

今まで我慢してました。

私の好きなリサラーソンの付録もついてたよ(*’▽’*)

結構な厚みで内容もたくさん載ってるので

なかなか読み応えがありそう。

食べていいもの、悪いものなどの一覧もあって、ためになります。

しっかり読んで、大切なこの時期を乗り切っていきたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする