妊娠(17w4d) 検診3回目

こんばんは。凹です。

今日で17週4日。

まだまだ、つわりは続いてます(+_+)

1ヶ月ぶりの検診。

血圧を測ってもらったら、92/59mmHg とちょっと低め。

体重も、腹囲も前回と変わらず。

やっぱり栄養不足かなぁ…(T_T)

そんな中でも、赤ちゃんは順調に育ってくれてました(o^^o)

3Dで見ると分かりやすいんだけど、

エコーだと全然分からない…

3Dでは股全開でくつろいでる赤ちゃんを見れたのですが、

残念ながら性別は分からず…σ(^_^;

みた感じ、男の子はついてない気がしたけど

次回まで待とうね~と言われました。

まぁ無事に育ってくれればどちらでも嬉しいよ(*´▽`*)

そろそろ、胎動も感じ始める時期との事。

看護士さん曰わく、

「お腹で何かがにゅるんとする」

らしい。

にゅるんとした感覚はまだないけど、

たまにお腹でポコポコ動くのは、もしかして…?

また次の検診まで1ヶ月あるけど

次回までに分かるかな。

楽しみだー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする