使用済みの妊娠検査薬。しばらく置くと反応が出る?byデコ 

こんばんは!デコです。

今日は夫婦で出かけてきたのですが

とにかく風が強くて寒かったのがあって

若干頭痛と戦いながらキーボード打ってます(笑)

さてボコなんですが、使った妊娠検査薬をとっておいたそうです。

どうやらそうやって使用済みのものを取っておいて

検査薬の変化を調べている人が多いらしい。

そしたら、昨日使った妊娠検査薬なんですが

昨日の時点では変化まったくなしだったのに

今日見てみると、少し反応が出ていたそうです。

ちなみに使っている妊娠検査薬は、薬局で普通に売っているような国産のもので

説明書によるとそういったことはありえるみたい。

どういう仕組みになってるかわかりませんが

これってまったくの無反応ではない…ということなのかな?

他の人が数回分を並べて撮影している画像を見ていると

はっきりと反応がでる時間って短そうな気がするので

引き続き使ってみてもよさそうな感じです。

なのでもし実際試すことになったら記事にしますね。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする