排卵ではありませんでしたbyデコ

こんばんは!デコです。

めんどくさがりにとっては快挙となる3日連続の更新です。

ボコはもっとものぐさだけど。。

さて、昨日ボコの基礎体温がいつもより0.3℃低かったということで

「排卵が来たかも!」って言ってた件。

今朝は通常の体温に戻ったようで、グラフで言えば見事にV字になりました。

本当に来たの?と思いつつ、早速買ってきた検査薬をボコが使った結果

全く反応がなかったということで、どうやら排卵ではなかったようです。

もしかしたら毎日試せば少しずつ反応が出てきたりするんだろうか・・・

まぁ計算上の排卵日は11/10だったので、

さすがに10日もいきなり縮まることも考えにくいのかな?

とりあえず「基礎体温が〇〇な変化をすると〇〇の状態!」

みたいなものをよく見かけるけれど、それは一例にとどめて・・・

あくまでボコの場合はどうなのかを注目していきたいなと思います。

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする