人混みには要注意!byデコ

こんばんは!デコです。

新年あけましたね。今年も頑張っていこうと思います。

さて、せっかくの年始ですが

つわりの影響でボコは何も食べられません。

正確に言うと、食べると気持ち悪くなって戻してしまいます。

いわゆる正月太りとは無縁といえそうですが

さすがにボコもきつそうですね。

しかも、今朝から微熱が出てきたようです。

この年末年始、いろんなところに行きましたが

中には風邪をひいているのにマスクもつけず

咳をしまくっている人もたくさんいたので移ったのかも知れません。

もちろん、本人もマスクはつけて気を付けていたようですが

どこでどう風邪をもらってくるかわかりません。

とりあえず今のように大切な時期に関しては

普段以上になるべく人混みを避けたり、

体調が悪い人がいれば、必要以上に近づかないようにしたいところですね。

というわけで、これ以上風邪をこじらせないよう

ゆっくりと体を休めてもらおうと思います。

もちろん、僕も気を付けないとですね。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする