高温期に入って10日くらいかな?byデコ

こんばんは!デコです。

高温期に入って10日ほど経過したそうです。

でも高温期に入ったタイミングから見ると・・・

つい先日、プチアイビスではっきりとシダが見えたのって

いったい何だったんだろう??

しかも今ではシダは全く出ていないようなので

一時的にそういうことがあるってことなのかな?

とりあえず、今ボコが使っている基礎体温計についてきたアプリによると

今度の生理日予定は11月25日。あと2日ということになるわけで・・・

予定通り来たとすると、高温期から12~13日目なので

排卵はやっぱり当初の予定通り、ちゃんと来ていたということになりますね。

今月は色々ありすぎて、リズムがつかみにくかったですが

予定通り生理が来たとしたら来月からは少しやりやすくなりそうです。

しっかりと様子を見ながら、これから先につなげていこうと思います!

では、今日は特にネタがないのでまとまらないですが、この辺で!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする