そろそろ排卵のタイミングかもしれませんbyデコ

こんばんは!デコです。

昨日はようやくボコが記事を書きましたね。

何やら基礎体温計のことを書いていましたが、あれは使いやすいみたいです。

ただ…アプリがBluetoothなのかな?

それの接続が弱いらしくて何度も通信しまくっているときがあります(笑)

なので、計れさえすればあとは自分でノートにつける!という人にはいいと思います。

価格が安いかどうかは、僕は調べてないのでわかりませんけど…。

それはさておき、ようやく排卵検査薬が反応したと言っていました。

まだ反応が薄いですが、近いうちに濃くなりそうです。

反応が出るのが想像していたよりは早かったですが、

体温のグラフがV字を描いた時からかなり日が経っているので

基礎体温だけで判断するのは難しそうです。

でもこれを毎月続けていけば、リズムや間隔がわかってくると思うので

来月もまた同じように調べていきたいと思います。

まぁ…来月にそうする必要がなくなるのが最高なのですが

こればかりは授かりものなので、長い目で見ていくつもりです。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする