D42(高温期18日目) 生理痛のような痛み

こんばんは。凹です。

今日の基礎体温 …37.05℃

高温期まだ続いてます!(*´▽`*)

昨日、実はお昼に突然激しい腹痛が来ました。

生理痛の酷い時みたいな、下腹部のぐわぁ~~ってなる痛み。

(分かりにくくてすみません)

慌ててトイレに駆け込みましたが、血は出てませんでした。

ただ、痛みとめまい、あと下痢も同時に来て

しばらく動けませんでした。

脂汗もすごくて、普段だったら生理痛の薬を迷わず飲んでたほどの痛み。

他の方も、妊娠初期には生理痛のような痛みがくるとは書いてあるけど、

やはり心配です。

お腹の中がどうなってるか分からないのはやはり怖い。

ということで。

ついに病院を、水曜に予約しました。

心拍数が確認できる平均的な週数は妊娠6週目だそう・・・。

ちゃんと心音が確認できるといいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする