排卵日検査薬が分かりにくい。byぼこ凹

こんばんは。ぼこ凹です。

排卵日検査薬を使って5日目。

うっすら線があるような…?

昨日もこんな感じでした…。

LH値が低めなのか、ピークを逃してるのか・・

もう終わったのか?はかり方が悪かったのか?解りかねる(*_*)

テストで1本ダメにしてしまったので、あと1本しかない。

やはり、他の人のように1日に何度もはからないとダメなのかな…?

今回ダメだったら、海外の安い検査薬を買おうと思います。

周期でみると、排卵日はまだ先のはずなんですが、何を信じたら良いのだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする