妊娠11w5d つわりももう少し…か?

こんばんは。凹です。

今日はせっかくの良い天気で買い物に行く予定だったのに

だらだらして結局何もせず終わりました。。。

夕方以降、微妙に気持ち悪い状態が続いてます。

いっそ吐いてしまった方が楽かと思いトイレにいくのですが、

何故か吐けず…。

ずっとえずいてるので、一緒にいる旦那の凸にも申し訳ないです。

きっと私だったら向かいでずっと「うぷっ…」とかされたら

自分も気持ち悪くなっちゃって一緒にいられない(´Д`;)

早ければ12週くらいからつわりは治まるらしい。

胎盤がしっかり完成してホルモンバランスが安定してくるからだとか。

おそらく今がピーク。

徐々に治まってくると信じて乗り切ろう…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする