記録する=自分を知ることである。by凹

こんばんは。ぼこ凹です。

今日の基礎体温は36.26℃。昨日よりガクンと下がりました。

排卵のサインかも!?

なんだか下腹部がチクチクする…(´・ω・`)

排卵のサインかも!?

…いやいや、数日前は「胸が張る!排卵かも!」って言ってたよ私((+_+))

思い込みが激しすぎるから、全然アテになりません。

デコ凸が買ってくれた排卵日チェッカー「プチアイビス」も

なかなか使うのが難しくて、まだ確認とれてません。

今まで気にしたことなかったけど、

きちんと基礎体温つけてたら大体の日にちが分かったのにねえ。

せめて、生理開始日だけでも記録つけていたら

周期がわかったかもしれない…。

ほんと、今まで無頓着すぎた自分を反省。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする