基礎体温に振り回されないようにしたいと思いますbyデコ

こんばんは!デコです。

今日のボコの基礎体温はまたしても昨日より0.3℃低く

グラフも今月2度目のV字型になっていました。

先月こういうことはなかったので、一時的なものなのかな?

念のためもう一度、排卵検査薬を使ってみたそうですが

やっぱり反応は全くなし。

予定では11/10前後なので±3日くらいを目安に試してみるそうです。

とりあえず、やはり基礎体温で一喜一憂しないほうが

心にも体にも優しいんじゃないかと思いました。

そもそも基礎体温も、寝てる姿勢やちょっとした時間の違いなどで差が出てくるようなので

参考程度に留めたいところですね。

ただ、そうは思っていてもデコにとっては気になって仕方ないそうだけど…。

この辺りの気持ちについては男の自分が理解しきるのは難しいけれど

高温期や低温期のリズムなどは同じように把握できるよう

気にしていきたいと思います。

ちなみに、ボコは書きたいことがたくさんあるようですが

上手くまとまらないようです(笑)

気まぐれかつものぐさな性格ですが、そのうちエンジンがかかるでしょうから

楽しみにお待ちください。

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする