妊娠4ヶ月目(12w4d) 続・雪の日の出勤

こんばんは。凹です。

今日も朝に雪が降りました(>_<)

昨日、万全の準備をしていましたが

さすがに危ないと思い本日はお休みすることに…。

幸い、仕事も忙しい時期ではなかったので良かったですが

やはり休みにくいですね…(+_+)

休む理由は、正直に雪のことと、

つわりもあるので、大事をとってお休み頂きたい、と伝えました。

職場に妊娠を伝えておいて良かった…。

快くOKももらえたので、甘えさせてもらおうと思います。

昨日準備したブーツの効果は試せなかったけど(^◇^;)

今日の寒さでは、明日もまだ雪が残ってるかな…。

冷えはお腹にも良くないですし、

早く春が来てほしい…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする