D31(高温期8日目) 妊活といえばルイボスティー

こんばんは。凹です。

基礎体温は36.74。

アプリによると、生理予定日まであと3日。。。

今月はタイミングが難しかったから

妊娠の可能性はない、と思うけど

生理始まるまではドキドキ…(+_+)

来るなら早く来ーい!

さて。

妊活を始めるにあたって、最初に凹が買ったもの。

それは、奇跡のお茶『ルイボスティー』

どうやら子宮をふかふかにする効能があるらしい。

着床しやすくなるのかな?

まぁ、目に見えて効果が分かるわけではないから

気休め程度に考えた方がよいかもしれない。

あと、どうやら生理痛にも良いらしい。

体内の余分な「活性酸素」をやっつけてくれる成分が含まれているんだって。

こちらには大いに期待したい。

飲み始めて1ヶ月。

今のところ効果はまだ感じられないけど

美味しいしノンカフェインだから続けられる。

少なくとも、コーヒーよりは体に良いはず…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする