プチアイビスD25 初シダ!?by凹

こんばんは。凹です。

プチアイビスを続けて、初めてシダらしいものが見えました!!

↑ちょっとわかりにくいけど、ホコリみたいなのがたぶんシダ。

もう前回生理からもう24日も経ってるから

てっきり排卵日は終わったとばかり思ってたけど…

どうなのだろう?

まだ基礎体温をつけてから2ヶ月。

自分のサイクルを知るにはちょっと足りないかな。

なんにせよ、基礎体温も上がってたし、無事排卵がきたことにひと安心。

排卵障害かもしれないとびくびくしてたので・・・。

月経は来てても、無排卵ってことはよくあるみたいです。

きちんと基礎体温をつけることでこういうことも気づけるのね。

やっぱ大事だ!基礎体温。

これから寒くなるからなかなか起きるの厳しいけど、

がんばって続けようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする