明日はボコが診療所に行く日ですbyデコ

こんばんは!デコです。

明日は今年2回目の診療の日です。

いつもボコ1人で行っているので、僕自身が特に何かをするわけではないものの

やっぱり診療所に行く日となると

僕も何となくソワソワしてしまいますね。

とりあえず前回の診療結果を受けて母子手帳を取得し

出産するクリニック(病院)の候補をいくつか決めているので

明日はそのあたりの確認になるのかなと思います。

詳しくはまた明日以降に書こうと思います。…ボコが(笑)

さて一方では、ここ数日は暖かい日が続いていましたが

明日からはまた一気に冷え込み、雪が降るかもしれないという話も出ています。

ただでさえ急激な温度変化は体調を崩しやすいですし

さらにインフルエンザもかなり流行っているようです。

防寒対策やマスクはもちろん、手洗いとうがいを夫婦ともに徹底して

何とかこの時期を乗り切っていきたいと思います。

つわりもまだ続いていますけど、そのうち落ち着いてくると信じて!

それでは短いですが今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする