胎嚢確認後(7w0d) 出血

こんばんは。凹です。

今日は朝早かったため基礎体温を測り忘れ・・・((+_+))

一度も忘れなかったのに…ショック!

一応、気づいたあとに安静にして測ったら36.85℃だったけど

時間帯も違うしあんまり意味がないかなぁ。

そして今日の大事件。

お昼ごろ、トイレに行ったらナプキンに血が。

1cmくらいのドロッとしたレバーの塊みたいなのがついてました。

出血はそれきりで、その後は腹痛も特になかったのですが、

謎の塊が怖い!

念のため、なるべく体を動かさず横になっていたけど。

どんどん不安になってきます。

同じ症状の人を探してみたら、結構いたけど

大丈夫な人もいれば流産の人も…。

もし胎嚢が出てきたのだとしたら、痛みと出血がすごいらしいから、

気にしなくていいものかもしれないけど…

ぐるぐるぐる・・・・

考えてても不安なので、

思い切って病院の予約を水曜から明日の月曜に変更しました!

たった2日早くなったところで文句は言われまい。

それより、結果が早く知りたい。

どうか、どうか心拍確認ができますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする