高温期が続くのはいつまで?byデコ

こんばんは!デコです。

ボコ曰く、今日も基礎体温は高かったようです。

というか高すぎたようです。37.06℃。今月で一番高い数字です。

あれ?体調でも悪いのかな?と思ったらしく

直後に普通に体温を計ったら36.7℃だったようで

やっぱり基礎体温と普通の体温は違うんですね。

これで11日連続の高温期となります。

ちなみに先月は11日高温期が続いたあと

12日目に基礎体温が一気に落ち、生理がきています。

で、昨日ボコが日記に書いていましたが、そろそろ生理の予感がしているようで…

先月通り12日目で低温期となるのか、それとも高温期が続くのか。

そして生理はどのタイミングで来るのか。

注目したいと思います。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする