基礎体温が一気に上がったらしいbyデコ

こんばんは!デコです。

今朝は「基礎体温が上がった~!」というデコの声で目が覚めました。

36.7℃という、最近にしては高い数字。

ただの熱じゃないだろうな!と思ったのですが大丈夫そうです。

昨日より0.5℃くらい高いのかな?

明日の計測次第では、ちゃんと高温期に入っているといえるかもしれませんね。

さて念のため、今日もプチアイビスで排卵検査をしてみると

今日は検査キットに唾液をいつも以上に付けたからか大分見え方が違っていました。

シダっぽいものがあるようなないような…。

仮に今が排卵付近だとすると、もう訳が分かりません。

一喜一憂してはいけないことはわかっているのですが

やっぱりそういうわけにはいきませんね。

まぁあとで後悔しないためにも、今できることはきっちりやって

後は流れに任せたいと思います(笑)

とにかく次の生理が来るタイミングが結構大切な気がしてきました。

そういう意味では楽しみに待っていることにします!

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする