つわりの妻にご飯を用意するようになって、初めてわかったこととは?byデコ

こんばんは!デコです。

ボコのつわりがひどいようで、とにかく気持ち悪いようです。

なるべく少しでも食べられるよう、

ご飯やおかずも匂いが飛ぶように冷ました状態で準備をしているのですが

匂いうんぬんは全く関係なく、とにかく気持ち悪いようです。

まさに何も食べられません。たまに戻してしまうし…。

デコのほうも少しずつご飯作りに慣れてきているのですが

ボコもこんな状況なので

なかなか「おいしい」などの一言をもらうことは難しいです。

今は必要だからやっているけど、そうじゃなければやる気の維持が難しいかもしれません(笑)

ただ、作る側の気持ちがわかってきたので、

逆に作ってもらった時は気を付けたいなと思うようになりました。

そういう意味では良い経験だと思って頑張りたいと思います。

そういえば、早くも年末が近づいてきていますね。

大掃除もまだやり切れていないですし、やらないといけないことはたくさんあります。

寒い日も続いているのでしっかりと着込んで、

外出の時は必ずマスク着用を徹底したいと思います。

2人とも動けなくなったらアウトですからね。

みなさんもお気を付けくださいね。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする