妊娠(16w3d) 今度は肌荒れ

こんばんは。

16w3dになりました!

相変わらずつわりはまだ終わらず…(+_+)

たまに吐いたりしますが、

大分ご飯を食べられるようになってきたみたい。

体重も徐々に戻ってきました。

一番つわりがひどかった時は妊娠前マイナス3キロでしたが、

現在、妊娠前よりマイナス1.5キロ。

食べられるようになったら一気に増えそうなので

気をつけないと(>_<)

*** *** *** *** *** ***

先週から唇の荒れに悩まされてきましたが

ついに肌荒れも来ました。

顔は、目蓋からほっぺたが赤く荒れてます。

足は、じんましんのような斑点も…(T_T)

栄養不足ももちろんだけど、

乾燥も原因のひとつだと思われる…。

今使ってる化粧水は、ナチュリエのハトムギ化粧水。

刺激もなく、低価格なので遠慮なくバシャバシャ使えるのが良い。

でも、さっぱりした着け心地なので

保湿力は足りないかもしれない…σ(^_^;

今までドラッグストアで安いのばっか買ってたけど

この機会にちゃんと良いものを選んだ方が良いのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする