妊娠20w0d ついに6ヶ月! 

こんばんは。凹です。

ついに今日で6ヶ月目!

ひどかったつわりも徐々に治まって来てる気がします。

相変わらず吐いたりもするけど

明らかに食べれる量が増えてる(*´▽`*)

体重も、妊娠前と同じくらいにまで戻ってきました。

お腹も。先月まで全然変わらなかったのに、

急にぽっこり出てきた!(゚o゚;

マタニティ用のパンツを買っておいて良かった…。

これからは、食べ過ぎないように気をつけないと!

そういえば、少し前から胎動も感じるようになりました(*^^*)

ポコポコ…、にゅるん。

最初はこれが胎動か?と半信半疑でしたが、

何度も感じるので、きっと間違いない!

今までちゃんと無事でいるのか不安でしたが、ひと安心です。

旦那さんにはご飯の用意やら家事やら

任せっぱなしだったので

そろそろ復帰せねば!

運動もしなきゃだし、歯医者にも行きたいし、部屋の片付けも…

やりたいことはいっぱいあるけど、

無理せずちょっとずつ。

頑張ろうと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする