高温期が継続中?今日も36.9℃台でしたbyデコ

こんばんは!デコです。

今日も基礎体温が36.9℃を超えていたそうで

これで高温期は15日目となります。

前回の高温期は11日だったことを思えば長いですね。

さて、デコから見たボコ本人の様子はというと…

・数日前から生理っぽい下腹部の痛みがあるらしい

・普通に体温を測ると微熱っぽい(37.4℃のときもあった)

・眠いらしい

こんな感じで、あまり気分もよくないみたいです。

まぁ眠気が強いのもあるかもしれませんし、

体調も優れないかもしれないですから仕方なさそうですね。

それでも、今日は「生理来るかも?」と言っていたので

近々何か変化が出てくるかもしれませんが

ボコしかそれはわからないと思うので、様子を見てみたいと思います。

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする