胎嚢確認後(7w1d) 心拍確認できず

こんばんは。凹です。

前回の胎嚢確認から12日後。

本日、病院に行ってきました。

結果は、

心拍確認できず…(>_<)

胎嚢は大きくなってましたが、

中はからっぽでした。

せめて胎芽くらいはみえると思ってたのでショックです。

先生は何回も角度を変えて見てくれましたが、

何度やってもからっぽ…。

やっぱりダメだったのか…

ただ、流産確定ではなく、再検査となりました。

全然生理から考えるともう8週目だけど、

生理周期が遅れてたらまだ確率は50パーセントくらい残されてるらしい。

本当ならあと1週間待ちたいけど、

年末年始入ってしまうから、

とりあえず金曜日に再検査したいとの事。

金曜日ダメだったら、流産確定なのかな。

流産確定したら、すぐ手術になるのかな。

旦那さんにも調べてもらったら、

8週目以降で心拍確認してる人もいる。

可能性があるなら信じたい。

年始に入ってから手術でも大丈夫なら、待ちたい。

とりあえず今はちょっとの可能性を信じて、

金曜日ダメでも年始まで待ってもらえないか

聞いてみようと思います。

金曜日までまたドキドキしながら過ごすのか…怖い(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする