胎嚢確認後(6w5d)旦那さんの協力

こんばんは。凹です。

今日も気持ち悪さは相変わらず。

明日は待ちに待ったお休み!!

ゆっくりしようと思います。

さて、

つわりが始まってから、私はほとんど家事をしてません(+_+)

ご飯の準備も片づけも

旦那さんが頑張ってくれてます。

つわりになってから、食欲がなくなり

夕飯の献立を考えるだけでも気持ち悪い。

全く動けない時もあり、

何もできなくてほんとに申し訳ないです(T_T)

他のサイトでは、旦那さんが非協力という記事をよく見ますが、

その点私は恵まれてるなぁ…と感じる今日この頃。

もちろん夫婦というのは協力するものだし、

出来ないときは助け合うというのが当たり前かもしれないけど

やっぱり感謝の気持ちは忘れずにいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする