良いお年をお迎えくださいbyデコ

こんばんは!デコです。

2017年が間もなく終わり、2018年を迎えようとしていますね。

僕たちにとって結婚7年目を迎える今年9月、

全く知識がない状態で妊活を始めました。

そんな中、おかげさまで年内に胎芽と心拍の確認まで至ることができました。

本当にありがたい気持ちです。

とはいえ、来年1月5日に診察があるということで

詳しくはその結果待ちとなりますが

この年末年始は無理しないよう、ゆっくりと体を休めたいと思います。

寒い日が続いているので、みなさんも風邪などにお気をつけてお過ごしください。

そして、よいお年をお迎えくださいね!

それでは今日はこのあたりで!

おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする