妊娠22w1d 旦那さんも胎動初体感!

こんばんは。凹です。

22週を迎えました!

急に胎動がしっかり感じられるようになって

ついに昨日、旦那さんも胎動を初体感!(*´▽`*)

何度トライしてもらっても、

旦那さんが触ると何故か動かなくなってたので

「俺は嫌われてるのか」

なんて残念がってましたが、

ようやく分かってもらえました(*^^*)

やっぱり、動いてるのを感じて実感て沸くからね。

旦那さんにも伝わって良かった。

今日も朝から元気に動いてて

嬉しいけど、ちょっと激しい…(>_<)

仕事中もポコポコと元気に動いてるので

気になって集中できませんσ(^_^;

激しく動いてると男の子って良く言うけど、どうだろう。

次の検診ではわかるかな。

楽しみです(^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする