妊娠21週4日 検診4回目

こんばんは凹です。

3/30(金) 4回目の検診でした。

つわりも治まって、つい食べ過ぎてしまうここ最近。

ドキドキの体重測定は、

なんと前回よりプラス1.6kg( ̄□ ̄;)

妊娠前の体重と同じくらいまで戻ってました・・・<(T◇T)>

気をつけないとあっという間ですね。

そして肝心のエコー。

今回は、なんと旦那さまも同行!(*´∇`*)

初めて動いている赤ちゃんを見て、さぞ感動するだろうと
思っていたのですが

・・・あれ?動かない(~∇~;)

前回は手足をバタバタさせてたのが良く分かったのに

今回は、角度も微妙でいまいち分かりにくい…((+_+))

結局、性別も分からず仕舞いでした(´_`。)残念。

でも、体重は366gと順調に大きくなってるみたいで一安心。

胎動もポコポコ始めて、

前より赤ちゃんがいるって実感が(私は)持てました!

今回、よく見えなくて心なしかガッカリしてた旦那さま。

せめて胎動を感じてもらおうとお腹に手を当ててもらうんですが

何故か、旦那さまがお腹に手をやるとピタッと動きが止まる…(´・ω・`)

恥ずかしがり屋なのかしら?

今度一緒に検診行ったときは、

元気な姿を見せてあげられたらいいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする