妊娠23週1日 マイナートラブル

こんばんは。凹です。

昨日で23週目突入。

来週にはもう7ヶ月に入ります!

安定期はなんだか時間が過ぎるのが早いな。

胎動も毎日感じて、お腹も出てきて、

元気に育ってると思うと嬉しい(●´∀`●)

体重は、前回検診よりプラス500グラム。

あまり増えすぎないように気をつけないと…(>_<)

妊娠中期のマイナートラブルなのか、

昨日は頭痛がひどかった…。

元々頭痛持ちだったけど、

薬が飲めないので寝てるしかないのがツラい…(>_<)

あとは、またつわりの時の胸焼けみたいのが再発してきた。

お腹が大きくなってきたせいで、胃が圧迫されてる模様。

食欲はあるのに、食後の胸焼け、げっぷが止まらない、、、

消化のいいもの食べるか、ちょこっとずつ食べるか…しかないのかな。

安定期だからと気を抜かず

慎重に過ごしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする