D40(高温期17日目) 妊娠検査薬の結果

こんばんは。凹です。

昨日は待つと言ってましたが、

凸に、検査薬を使ってみようと言われたので朝一検査しました。

もし陽性であれば、とりあえず着床はちゃんと出来てるということ。

その後、化学流産してしまう可能性もありますが、

とりあえず私たちの卵子と精子が受精出来てる証拠になります。

さて、結果ですが!

陽性!(゚o゚;

ほんとに陽性でした。

くっきり2本線が出ました!

着床出血も、痛みもなかったのでびっくりです!

嬉しいですが、まだまだ手放しでは喜べません。

先ほど書いたように、化学流産の可能性もあります。

でも、今日だけは喜びたい!

お願いだからいなくならないでー(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする